しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

はるかの守備範囲リスト [かなめも・小ネタ集]

きららキャラはいわゆるJKが多いと思われるので、実ははるかの守備範囲外のキャラが多いような気がした。
高校生という段階で、1年生じゃないとまずアウトだし、1年生でも16歳になっているとアウト。
あと、はるかの嗜好を考えると、年齢的にOKでも体型がまともなキャラはダメなのかもしれない。

以上を考慮した上で、現在のきららMAX誌に「はるかのターゲット」がどれだけ居るかを考慮してみた。一応最新号を考える。高校1年生に関しては、明確に15歳というのが分かっていない限りは除外する。


・くすりのマジョラムの小学生連中全般
・○本の住人の小学生連中全般、ただし1年生は除外
・フィギュ☆モの中学生全般
・ひろなex.の中学生全般



と、ここまで書いて思いましたヽ[・_・]ノきららMAXはJKよりJC以下の方が多い気がします。しかも看板漫画で・・・マジョラムとかは、前の漫画にもはるかのモロターゲットがいたしねえ。

はるかが他の漫画に出演しないことを望みます。R18!出演なら無害かな?


Q はるかは、6歳10ヶ月の女の子には手を出さない。 ○か×か。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。