しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ふうしんのなくころに・散 [絵とか]

記事末尾へ移動しました。

サイコ 代理から-.jpg

左側の冷蔵庫中身は、あとからモザイクかけて追記形式で公開。あまりにアレなので。専売所は密室ホラーが起きる環境のような気もする。最後に生き残るのは誰だろうなー。

おへんじ。

・みけこさん

 かなはずっとおばあちゃんとの二人暮らしだったので、姉妹的なスキンシップというのに憧れていたのだと思います。なので、はるかがきれいになってしーちゃんと一緒に過ごしていると、そのあこがれを取られてしまったかのような嫉妬感を覚えてしまったのかも。もともとはいい子だったのですが、対代理やはるかへのささいな嫉妬心というのを見て、ああ普通の女の子になってきているんだなあと思えます。その辺もかなの「成長」なのかな、とヽ[・_・]ノかなは美華相手にはSですが、基本受け体質だと思います(笑

 新聞配達のゲームというと私もそれを思い出すのですが、かなではエア自転車が関の山ですしねえ・・・


Q ユーキからユメへキスをしたことはない。 ○か×か。
タグ:代理
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。