しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

にーなー [絵とか]

Q 漫画版のかなは、代理のことを「代理」としか呼んだことがない。○か×か。

というわけで、暫く記事増量のために冒頭に○×クイズを置いてみる。

になからー.jpg

にながよいのですよー。しかしニナのカードは恐らく切り札含めてほぼ表になっているが、まだ朱と蒼には切り札が残されているような気がする。特に蒼はねえ・・・3巻か4巻でまとめられるのだろうか。

おへんじ。

・みけこさん

 なるほど、九州圏内だけではなさそうですねー。言葉ってこの辺面白かったりします。4コマでもその地方の方言が出るとニヤリとしたり。私の県は、ブレザーのボックスと呼んだり、黒板消しの事をラーフルと呼ぶなどありましたねー。
 地元の県をネタにした4コマでないかなー。

 kiss×sisは、あの表紙を見ると騙される人も多数でしょうねー。双子百合まんせーヽ[・_・]ノと思っていると・・・。双子もので明確に主人公の取り合いになる場合、どちらか片方が諦めないとダメなんですよね。その辺の修羅場が描かれている漫画やゲームが、昔好きだったことがあります(笑


・蓮さん

 はじめましてー。石見さんの同人サークル「安全第一」は、近年の作品だと

・落第忍者乱太郎(あるいは忍たま乱太郎)、多分6年と1年メイン?
・銀魂、銀新
・ボカロで例の双子
・NARUTO

といった感じです。昔はMOTHERやメダロット等もありました。石見さん本人は「ほもほもしい」とのたまっていますが、基本ソフトというかライトな感じの描写で、安心して私でも見ることができます(笑 最近の落乱は、陰謀モノが多かったりもしますので、いろんな作風描ける人ですねー。 この前のボカロのコピー本は18禁的にアレな方向でしたががが。

 かなめもは、アニメ13話のノリが原作のノリです(笑 興味を持たれたら是非に~。というわけでよろしゅうでーす。
タグ:ニナ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。