しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

GWの即売会事情(アンケート結果・30回目) [アンケート]

もう少しでGWも終了です。このGWはイベント三昧でしたが、とりあえずここでは同人誌即売会に関して、お疲れさまでした。

-------------------------------

GW中に石見さんが寄稿もしくは参加される同人誌即売会がありますが、参加しますか?

1位 参加したいが事情が・・・
   一般参加する 3票
3位 サークル参加する
   参加は見送る 1票

-------------------------------

なんだかんだで東京でのイベントなので、遠方の方々は来るのが大変あるいは無理な事も多いと思います。石見さんのスズナリ!が載っている記念誌は、主催者さんのmixiの方には「通販も検討中」と書いていましたので、その辺を期待した方がよいかも知れません。

・・・まあ、もうやほー(not YAHHO!)の方で売られていますけどねヽ[・_・#]ノ

今度の4こま祭も、参加したいですねえ。

次のアンケももう設置済みです。微妙に反逆的なアンケですが是非に。


おへんじ。

・かのつさん

 おつかれさまでしたー。出力5割くらいだと、多分こんなかんじになりますw

出力50%.jpg

・kakoさん

 はじめましてー? こちらは石見翔子さんの漫画のネタを中心に扱っているblogです。甘味に関して扱うこともまれにありますが、よろしゅうでーす。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。