しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

改築するお金は多分無い [かなめも・小ネタ集]

【問題】 かなの部屋の扉は、引き戸である Y/N

【答え】 実は時期によって違う

というわけで、私もアニメの方が記憶に新しいので、あの扉は引き戸だとばっかり思っていたのですよ。実際、最近のかなめもの話でも、かな部屋の扉は引き戸です。

引き戸です.jpg

これは5月号でめでたく3回目の2年生を迎えることになったかなの朝。引き戸です。

ふすまです.jpg

これはアニメ第一話で、代理に初めて部屋を紹介される時の図です。ふすまです。・・・あれ?

第2話のドア.jpg

そして、これはかなめも第2話で、はるかさんに(検閲削除)された後の図です。普通のドアです。・・・???

というわけで、結論として


どこかで改築工事がなされている


のでしょうヽ[・_・]ノそんなお金を代理が出すとは思えませんが(笑
当然ながら、石見さんが設定気にせずに描いてる可能性が一番高いと思います。

ちなみに、実際の風新専売所の元ネタによると・・・引き戸っぽいですね。はるひな部屋とユメユーキ部屋は普通にドアですが。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。