しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

あにめも8・詳細 [かなめも・アニメ妄想]

2連続だけどヽ[・_・]ノキニシナイキニシナイ

同じネタだとアレなので、不定期なクイズの続き。



かなめも検定・初級【3巻予定】

Q1 風新に6歳10ヶ月のお客様? 探している猫の名前は。
Q2 5分刻みのユーキ夏休み計画表。もし計画通りできなかったらユーキはどうする?
Q3 初めて友達の家に行く美華。かなを駅前で待っていた時間は?
Q4 犬が原因だった配達忘れ。この家ではるかが目印にしていた幼女は?(3人)
Q5 はるかの本命?のしーちゃん。いつからの腐れ縁?
Q6 お風呂がない風新専売所。いつも利用している銭湯の名前は?
Q7 下着が取られない方法。かなが最後に出した結論は?
Q8 美華と初めて会ったユメ。アイスにたとえた時のトッピングは何?
Q9 オオイヌノフグr。ユメが覚えていた別名は何?
Q10 いつもひなたが髪を切る弟たち。3人の学年は?


おへんじ。

・みけこさん

咲に7万円ですか。確かに払って納得できる抱き枕アニメですね(笑

風新の過去であると同時に代理の過去もちょっとかいま見ることの出来た回だったと思います。原作花見の回「私はここにいる」・・・代理はまりもちゃんとの一件で、自分の居場所を再確認し、それを今も守ってるのかも知れません。

アニメを作ってる中の人はあまり気にしないのですが、なるほど。確かに売り上げを出すために作らなければいけない話とは違って、本来の能力が発揮できてるのかもしれませんね。商業的には当然売り上げあげるのも必須ですしね・・・このへんのさじ加減は難しいところだと思います。

ブラックジャックだとしたら、7枚の段階で負けていないはるかの運は凄いものかと。

今回は少な目


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。