しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

来月が楽しみ [かなめも in R18等]

来月のきららMAXは「かなめもアンソロジー」ということで・・・まさかネタで言っていたことが実現するとは。そしてそのアンソロを手がける方々はこんな感じ。

かなめもろじー.jpg

うーん、すごい面々です。というわけでこの前のスケブにぷらぱ氏が書いていた事がやっと判明しましたヽ[・_・]ノつまり、ここで存分にかなめもネタができるということだったのか!(笑
スズナリminiの執筆者がほぼ全員残っているのも凄いところ・・・未影氏や錦城氏は、それこそMAXで長いつきあいでしょう。永久保存用に1冊は確保しておきたいところです。


前置きはこれくらいで、今月のR18・・・コミケの企業ブースのお話で、私はきっと背景にネタがあるに違いない、と小物ばかりに目をやっていたのですが。

R18かなみか.jpg

やばいよ、堂々とキたよw というかこの思考形態はどう考えても変態淑女のはるかさんだよww

実はユメユーキに見えなくもないコマがあったのですが・・・ユメは眼鏡をかけないはずなので、一応違うと判断。


多分R18!2巻も、順調ならばもうすぐのはずです。そのときの表紙ネタ期待しつつ。



・かなめも検定【2巻・初級】

Q1 多分幼女も恐い石見ロボ。2巻で恐いと言っているもの3つは何?
Q2 カバー裏漫画「ねこかな。」好評連載中ですが、この時は第何回?
Q3 スク水が眩しい代理。何年何組?
Q4 あさがおを探しに来た幽霊の女の子。現在どこで入院中の誰?(フルネームで)
Q5 ダイエット中で部屋にヒキコモリの代理。かなやユメ達の会話を、どう聞き間違えて怒った?
Q6 皆のささやかな真心から手に入れることの出来たかなの新しい日記。お値段は?
Q7 小銭を投げるより痛いものを知っているらしい美華。何の方が痛いと言っている?
Q8 はるかさんの妄想日記。かなのスパッツをえろいと言っているのは何月何日の日記?
Q9 読書感想文はかろうじて完成しているかなの冬休み宿題。読んだ本の名前は?
Q10 代理部屋のコタツ魔王。Lvはいくら?
Q11 最終話。同じネタ(カゼの話)を石見さんは自分以外に何人書いていると予想した?
Q12 最終コマでラブラブ?のはるかとひなた。はるかの理想は、ひなたの身長をマイナス何cm?


おへんじ。

・minamiさん

あんなクイズ、4問も答えられたらかなめも信者だと思います(笑

某カズホさんは・・・ここにはのせていないのですが、この後のコメントが本物くさいんですよ・・・しかし名前はあきらかにロッチ級のパチモノw もう、何がなにやら。

今回のオリジナル話・・・もっとこういう話を全面に押し出してほしいですねえ。はるか無双や、ユメユーキのキャッキャウフフも、当然見ていて良いモノなのですが。あ、かなのふとももはさすがにオリジナル話よりも上ですよ?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。