しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ナス [かなめも・小ネタ集]

コミケの時にすれ違いで捕まえた某「カズホ」氏(多分ニセモノw)と、今回のあにめも7話から、何故かナスが頭から離れなかった・・・そうか、そーいえば表紙でナス持ってるよな。

お盆.jpg

というわけでナス。しかし百合カップルがナス持ってるというのは、そういえば(ZAP)
キューリとかバナナも当然(ZAPZAP)


・今日からしばらく不定期にやるネタ

かなめも検定。多分初級。
本を見ずに何問答えられるか。商品は無し。

【1巻】(解答は反転))
Q1 代理のことを「所長代理」と呼んだことのある人は誰? (ユメ)
Q2 1巻カラーのはるか妄想。全女の子の年齢を足すといくら? (47)
Q3 禁の印が眩しい照々法師様。ユメ曰く今は何代目? (20代目)
Q4 クリスマスプレゼントに胸きゅんの代理。もらった本の題名は? (素直になる100の方法)
Q5 サクラチルで2浪決定のひなた。かなに勘違いされて答えた想い人の名前は? (コンクリ)
Q6 美華の初キス。かなのどっちの頬? (右)
Q7 皆でプール!風新新聞8月の休刊日は何日の何曜日? (13日月曜日)
Q8 専売所の面々の休みはバラバラ。唯一全員仕事があるのは何曜日? (木曜日)
Q9 表紙のかなが後ろに持っている風新新聞。発行日の年・月・日・曜日は? (2008年8月27日水曜日)


おへんじ。

・みけこさん

ユメは、髪とおでこが難しいと何となく思います・・・あと目かな。全体的にバランスとりにくいというか。
しかしバランスとりにくいの筆頭はなんといっても「かな」 油断すると別キャラに見えますw

あの人数だと、すぐに3人埋まってしまうため、目的の人とすれ違えるかどうかは多分かなり微妙です。そういう意味では私はかなり運が良かったんでしょうね。

かなめもは近年多分アニメ化してる4作品の中では一番人気や認知度は低いと思います。ただ、ファンの層(というかディープさw)は、ほかに引けを取らないと自負できます。結局ああいうイベントに参加する人たちは皆ディープなので、そのへんを見誤ったのかもですね(笑

ところでかなめもDVDは予約はしますか? 私は徒歩1分圏内の「アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな」の中から、特典がよさそうな所を選ぶつもりですが・・・こういうときによぎる言葉は「あぶはちとらず」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。