しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

スズナリ!mini入手!! [かなめも以外・雑記]

Amazonでスズナリ!2刷り目売ってないかなーと思って探していると・・・中古の所に目をやると、そこには帯付き1巻がヽ[・_・]ノラッキー、250円だ♪
と思ってよく注意書きを読むと・・・あれ、初回特典冊子付きって、まさか・・・あの・・・「スズナリ!mini」かっ!?

クレジットを持っていない私は、そこから速攻Amazonギフトカードを買いにコンビニへ。15分弱で予約をすませました・・・この15分は生きた心地がしなかったw

というわけで、昨日届きましたヽ[・_・]ノヤッタネ これで商業オリジナルは全部帯付きで揃ったことになります。

スズナリ初版!.jpg

今更ながら、内容は・・・

・スズによる登場人物紹介
・当時のきらら執筆陣の寄せ書き原稿
(阿部川キネコ・荒井チェリー・一智啓・白雪しおん・すか・錦城芹・ナントカ・未影 敬称略)
・スズナリ1.5話
(1話直後に楓がスズと帰って来てからのコントw)

寄せ書きでは、阿部川氏が一番なぜかエロいw そして私的に一番意外だったのは影ムチャ姫のナントカ氏が居たこと・・・まさか氏の楓&スズを目にすることができるとは。

スズナリ1.5話は・・・

・帰ってくるなりゲタを脱がずに家に入るスズ。楓が「脱げ」と言うと、当然パンツの方を脱ぐw
・水が欲しいという楓に、口いっぱいに水を頬張って口移ししようとするスズw
・スズをトイレに案内すると、どうやら使い方が分からないらしい・・・そんなスズから一言「おねいちゃん つかってみせて(はぁと)」
・本屋に出かけて避難した楓はスズの事を思い起こしつつ「育児本」を買ってしまう。凍り付く店員w


いやあ、本当に手に入って良かったヽ[・_・]ノヨカッタヨー
ヤフオクは利用したくなかったので、ほんと助かりました。



おへんじ。

・かのつさん

会話がアウト、が実は一番イタイですね・・・「女の子のまーめっ」など、はるかの名ぜりふが全部削除されそうで(笑
銭湯の料金表の一番下はこんな感じですが

洗髪料?.jpg

多分「洗髪料」だと思います。ひなたネタがあったので、洗濯料かなとも思ったのですが。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。