しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

さらにもう一冊 [きらら系・雑記]

ミラクを通販サイト+書店受取で買っていたら、なんと書店の方でも1冊置いてくれるようになった。この1冊を誰か買って欲しいとは思うのだが、そもそもこれまで(うらら等がアニメ化で頑張ってても)ここでは売れなかったから入荷していなかったんだよなあ・・・


今月のラストピアはついにライアさんご本人の登場。いろいろ判明したことがあって

・ライアはリッタの双子の妹
・ライア曰くリッタはもっと荒っぽいらしい
・ロンネ一家は、病弱のライアの療養のために島に来ていた
・島に滞在中、リッタはライアの看病を第一にしていたが、それ以外はエミさんと遊んでいたらしい
・ライアが無茶をしそうなのを止めようとして、リッタは島の方に再び来たらしい
・ライアにはユーさんが見える&その顔に見覚えがある
・これだけの身内が来たにも関わらず、リッタの性別は不明。なお、水着がライアが「上段で送った」とのこと。ますます不明に。
・マノさんが来た理由はエミさんでさえ覚えていない


恐らく次回は、エミとマノがユーの顔を知ることになり、そこから物語が進展するような気もする。もうちょっとエオニオ島の話は続いてほしいなあ。

#ところでダンデ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休養当たりが良い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。