しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

在庫状況 [きらら系・雑記]

4/6~8で新居を見に実家の方へ戻った時に、きらら系4コマ雑誌等のチェックをするために本屋にも立ち寄ってみた。といっても、地元にある本屋は1件で、あとは某ツ◯ヤがあるくらい。おまけに後者のほうが品揃えは良いw 4/7の状況だと

きらら ◯
ミラク ×
MAX ×
carat ◯
フォワード ◯

ぱれっと ×
だいおうじ ×
キューン ×

ミラクとMAXは発売日が近い=先月号が売り切れていると楽観視することもできるが、もし入荷がないとなると、定期購読必須だなあと思った。しかしだいおうじは結構某駄天使アニメは売れてたんじゃないのだろうか。全くないというのはどういうことだ。


KRコミックスの方は本棚に一段あるくらい。恐らく通販や電子書籍がメインになるような気もする。
タグ:きらら
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。