しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

オールドMAX [きらら系・雑記]

先月買ったKRコミックスの中にステまのアンソロがあったのですが、購入理由が「往年?のMAX連載陣が多いから」というもの。その作者さんとは

・すか
・鈴城芹
・ぷらぱ
・アカコッコ
・宇城はやひろ (以上敬称略)

ちなみに石見せんせーが描いていないのは、ほぼ同日発売しているごちうさアンソロの方で書かれているからだと思われる。アカコッコ氏はイラストのみだったのですが、残りの4方は、読むとかつての連載を思い出す安心設計なネタ。別誌でもいいから戻ってこないかなあ。

アンソロをその雑誌の連載陣である程度揃えてくれるのは、読者としては嬉しい限りなのですが、売上的にはもっと有名な(ZAP

#宇城氏のやつはネタ満載で非常にらしい4コマでした。ゲームブックとかシャドウゲイトとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は無し暖房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。