しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ぼどげ [アンソロ・同人雑記]

石見せんせーが筆頭筆者になっているという、非常に珍しい「ごちうさチマメ隊アンソロ」を先日買ってきました。なぜかこいつだけ他のKRコミックスよりも1日早い25日発売という謎仕様。

アンソロの内容は「みんなでボードゲームをする」というやつで、これまでの石見先生の作風ではあまり出てこなかった展開。かなめもで正月にひなたが自作すごろくをやったくらいか。

とはいっても、カタンのようなガチボドゲではなくて、いわゆる人生ゲームの延長のようなすごろくゲームだったわけですが、それにしても見ていて新鮮な展開でした。そのうちどこかの作品にフィードバックされるのだろうか。

#原作でもそうなのですが、どう見ても登場人物が小学生にしか見えない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンジョン探索前半7冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。