しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

9月検索結果 [その他・雑記]

いつものとおり。

--------------------------------------------
1 城下町のダンデライオン 15 6.94%
2 いわめも 13 6.02%
3 かなめも 6 2.78%
4 裏設定 5 2.31%
5 しょーがくせいのあたまのなか 5 2.31%
6 アニメ 4 1.85%
7 百合 3 1.39%
8 サクランボッチ 3 1.39%
9 マンガ 3 1.39%
10 ハートオブtheガール 3 1.39%
11 アンジェ 3 1.39%
---------------------------------------------

大体ネタにしているものが検索されている風味。しかしなんでダンデ今も多いのだろうか。


少数検索

・あじさいプラネット

 早速検索が。良い百合本なので読むと幸せになれる。特に年の差が好きな人には刺さる。

・ちょーっとあっちでお話しよっか

 これ、ダンデ舞台ではちゃんと葵が光を叱っている所があった。よかった、光は絶対遵守で命令されたんじゃなかったんだ。

・城下町のダンデライオン原作

 原作は現在新章第4話。あと2話くらい進めば単行本4巻が出るはずなのだが・・・

・クラスメイト一覧

 これがある学園もの4コマは優秀。

・一之瀬国民学校

 これ「市」のミスなのでは。ちなみに一之瀬はスロスタの主人公さんの名前。影薄いけど。


10月はどうなることやら。しょーがくせいのあたまのなかの単行本情報が欲しい。
タグ:検索結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまり私服データ無いまさかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。