しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

派閥 [しょーがくせいのあたまのなか]

しょーがくせいのあたまのなかのクラス(4-A)をよくよく見てみると、よく話す女子(あるいは男子)どうしが一緒に居るシーンが多い。今回はそれのまとめ。


● いちこ・ふたば・みゆ

 主人公3人組。この3人が主人公なのは明白だが、特にみゆとふたばは他の女子と話すシーンはあんまり無い。

● いちこ・依香

 依香は比較的色んな女子と話す機会が多い、意識高い女王様系女子。なのだが、いちこに絡まれると地が出るらしい。

● さつき・とおか・ひな・(七尾後ろ女子)

 体育の時やトイレの時など、この4人はよく一緒になって話をすることが多い。

● やえ・(一宮後ろ女子)

 結構よく出てくるペア。恐らくみゆ・ふたば組とは相性が悪い。

● いすず・九重はると

 珍しい男女ペア。あんまり男子と積極的に話す女子が少ないクラス内で、いすずは男子とも女子とも話しているシーンが多い。特に九重とはよい夫婦漫才コンビ。

● せな・矢島

 イケメン男子二人組。せなの方が純真無垢で、矢島くんはこのクラスをまとめているだけあって、毒を吐くことも多い。いずれもみゆのターゲットだったことがある。

● (みゆ後ろ男子)・九重はると・(いちこ右男子)

 恐らく男子三馬鹿トリオ。みゆの後ろはバカ・九重はエロ・いちこ右はシモを担当している。


適当に組ませてるかと思ったら、石見先生ちゃんと派閥作っていそうな気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案外古風よくある表記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。