しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

八本桜 [かなめも以外・雑記]

ここから月1連載になった千本桜ですが、ページ数は24。以前が2ヶ月で32ページくらいだったことを考えると、むしろ増えている辺りがすごいというか・・・単に漫画に割ける時間が元通りになったということだろうか。

おかげさま教団の教祖っぽい婆さんの伏線

教団への潜入捜査への下調べとして、流歌姉のことを調べにみるくほうるへ。

流歌自体は居らず、忙しそうにしている女将さんと満席のみるくほうる。

「三人」でメイド服を着て手伝うことに。というかこれが今回の話の目的だろうw

女将さんから帝都の正義を護るオカマさんの話を聞く。多分第一話で未來を襲ったあいつ?

海斗&鳴子に見つかる

女将さんから、実は流歌さんをクビにしていて、それっきり部屋から出てきていないことを聞く

部屋に行くと置き手紙が?


結構なスローペースで話が進んでいる感じ。flyableheartと同じく、旬を過ぎていてもまったりと最後まできっちりやる予定だろか。だとしたら嬉しい限りである。

月1でしかもWeb掲載だと結構忘れるなあ・・・なんとかならないものか。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたふたbanned in the UK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。