しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

あと2年くらい [きらら系・雑記]

数日くらい前に、天井まで積み上がったきらら雑誌を動画で紹介しているものを見かけた。確かまんだらけで売れるかどうかという話だったと思うのだが、正直きらら好きな人はそれくらいは揃えていると思うし、ヤフオクで例えば2012年きららミラク12冊を◯◯円で、とか売った方がよいような気もする。

Dsc_0027.jpg

以前もネタにしたであろう自分のきらら雑誌本棚は、有志からの援助もあって創刊号くらいからほぼ全部揃っている。MAXとcaratはこんな感じ。

Dsc_0028.jpg

本誌とミラクはこんな感じ。右上に雑に積まれているのはぱれっととかだいおうじとかキューンとか。

このペースで溜まっていくと、後2年でまた三段ボックスを増設しないとダメになる。電子書籍化するべきなんだよなあ・・・と、これを見ていると思う。

#ここの資料価値は、スズナリ!のカラーページを見ることが出来る、に9割くらいのウェイトが。
タグ:きらら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALIENS原点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。