しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

やる気は十分 [きらら系・雑記]

昨日はいろいろ同時に発売していたので、順次ネタにしていく予定。まずはキューンの「友達つくってから死ぬべきです」から。

あんねこ氏の4コマはきららで連載していた頃から追っかけているのだが、一つの特徴として「物理的なツッコミが入る」というのがある。小学生の女の子が友達の顔面をグーパンチというのは日常茶飯事だ。

しかし今回はまだそれがない。温存しているのか、それとも方針を変更しているのか。まあ今回のやりとりを見ると、いつか死神にストレートパンチが飛ぶとは思う。

Image00.jpg

今回一番気になったのはここ。大抵の死神が出てくる漫画は対象相手に実際に手をかけることは無い(途中でやめる)のだが、こいつはほんとに毒を盛るw あとから睡眠薬であることが分かるのだが、つまり盛っている時には毒薬のつもりだったわけで。

3話でほんとにさくっと殺ってしまわないか、今からわくわくものです。まあ、さすがに萌え雑誌でソレはないとは思いますが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6巻修正ラミネート加工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。