しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

リメインズ・JC2巻追加 [リメインズ・JC]

先日発売したリメインズ・JC2巻での追加情報など

を書こうと思っている時もありました、ええ。

単行本での追加情報やエピローグ的なものは全く無く、つまり雑誌での連載終了時で渡された情報が全てということになります。どうしようヽ[・_・]ノ

一応単行本での描きおろし分をかいつまんで説明すると

・巻頭カラーは4人の学校生活をひまがホームビデオで録画して、学校紹介をしている図
・カバー裏はるいとひまが1日がかりで工場に行った時のようすをすごろくにしたもの

という感じに。一応新たに判明したこととしては

・第19話(あっちの世界の話)のタイトルだけ「???」となっている。

くらいか。

#さて本当にどおしよう。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

NO NAME

お久しぶりです
去年の12月にコメントさせていただいた者です

わかっている情報から自由に想像を広げる

それでもういいかと思えてきました

もしりらさんが結論を出せたのなら、
その時の記事を楽しみにしております
by NO NAME (2016-02-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンデ5巻修正箇所2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。