しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

5巻は岬 [城下町のダンデライオン]

ダンデ4巻が25日に届いていなかったので、配達状況を確認しにいったら、5巻のイラストがあったので落ち着きを取り戻しました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B010P6K89Q/

岬です。表紙に岬+遥と思ったのですが、やはり表紙は全員女性で統一する様子。

Image1.jpg

遥のイラストを探してて感心したのはこの部分。遥の解いている問題は数学で1次関数。ちなみに1次関数は中学2年生の内容で、これは遥と岬の学年と一致する。この辺をいい加減にしない姿勢は大好きです。

#表紙の岬はもうちょっとふともも分があってもいいと思うのだが、アニメの方の岬に毒されすぎたのだろうか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

タンポポ難民

よーく見ると分身の陰に隠れて遥様が見えます。右下に
by タンポポ難民 (2015-12-27 19:11) 

りら

しかし感情分裂の表記しかなく、確率予知の表記がない・・・この事から導かれる結論は

『遥は8人目(あるいは0番目)の岬の分身』

ということだろうかッ!(7割ネタ
by りら (2015-12-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。