しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

年末にいろいろ [かなめも以外・雑記]

今日は怒濤のように良さげな情報が流れてきました。


・安全第一は冬コミ参加

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54173952

去年の冬と同じく艦これっぽいです。とくには18禁ぽいような雰囲気は無いので、全年齢という点も前回と同じでしょう。間に合うかどうかの不安の前に赤ちゃん大丈夫なのかという方が不安でした。


・あんねこ氏のキューン原稿は順調

https://twitter.com/anneko_anko/status/679640042218782720

どうやら来月のキューンでは読むことが出来そうです・・・9ヶ月ぶりくらい?


・空木あんぐ氏の新連載「再生学校」がぱれっとで開始

文明崩壊後の世界でオーパーツと化している現代文明のあれこれを分析していく学校の、新人の先生とやる気のない生徒ズを描いたお話です。普通に学園ものにしてくるかと思ったら・・・数年ぶりにオリジナルの4コマが読めて嬉しい限り。たらちねパラドクスの時と同じく、しばらくは一迅社を見直そうと思います。


・冬コミダンデのサークルカットが若干あった

いつもの雲母坂の方 http://kirarazaka.blog.so-net.ne.jp/ がいつものやつを作成中に確認していたようです。10もあれば御の字だと思いますが、ちょと不穏な情報を聞いたので、そのへんが残念な所。



どちらかというと年末は「進捗ダメです」「新刊おちました」などの残念な情報が多く流れると思うのですが、今日に限って言えば、良いこと尽くしっぽいです。


#問題はコミケには行けないことなんだよな。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。