しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

7月検索結果 [その他・雑記]

少ないが順当
----------------------------------
1 スクスト 4% 5
2 かなめも 3.2% 4
3 トイレ 2.4% 3
4 アニメ 2.4% 3
5 幼女 1.6% 2
6 裏設定 1.6% 2
7 r18 1.6% 2
8 エロ 1.6% 2
9 最終回 1.6% 2
10 城下町のダンデライオン 1.6% 2
11 たらちねパラドクス 1.6% 2
12 ブログ 1.6% 2
13 宮守タイフーン 1.6% 2
14 楓 1.6% 2
15 漫画 1.6% 2
16 特典 1.6% 2
17 高村 1.6% 2
18 きらら 1.6% 2
19 MOTHER 1.6% 2
====================================
これまで通りの3件で仕切ると全然全体像が見えないので、今回は2件まで入れた。スクストが入るのは、石見せんせーのヤンガン単発アンソロ。ダンデライオンもたらちねも宮守タイフーンも話題にしているので納得。

コミケ関連の検索(安全第一など)もないので、やっぱ不参加なのだろう。


少数検索

・しょーがくせいの頭の中石見翔子

 ロボ先生の頭のなかは確かからっぽだったはず。

・織姫ナンバー2

 半角2と全角2で2件の検索がある。あのゲスト陣の中では、かなり安定していると思うのだが・・・

・日本一バストの大きいマンガ

 多分えろまんがにあると思うのだが、キロメートル単位とかになったりするんだろうか。

タグ:検索結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7人最低継続巻数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。