しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

高校生以外 [きらら系・雑記]

現在各きらら誌で推している=アンケートに感想を思いっきり書いたゲストは以下のとおり

・くまのこぴっぴ(ミラク)
・にじいろアフタヌーン(MAX)
・トルネードよんじ(carat)
・織姫ナンバー2(carat)

上の2つですが、「高校生ではない」という理由も多分にあります。くまのこの方は貴重な小学生枠。にじいろの方は恐らく貴重な女子大生枠(同人誌の18禁売り場に行ってた)

現在しょーがくせいのあたまのなかが休載中で、来月サンタクロース・オフ!が終了する中、頑張っている小学生枠は◯本で、基本需要に乏しいのかなあと思ったり。

女子大生(大学生)枠は、ぱっと思いつくのは最近始まったざら氏のふたりでひとりぐらし、くらい。


もっと女子高生「以外」の4コマ増えませんかねえ。MAXは以前はそういう連載の宝庫だったのですが。

#しょーがくせいのあたまのなかが休載の今、1番の推しであるリメインズ・JCも文字通り中学生ものですし。
タグ:きらら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイス掲載ではない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。