しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

推し [かなめも・小ネタ集]

https://twitter.com/matanee/status/603394870472941568

自分にこれほどの情熱があったのかをちょっと確認してみる。

・全話実況 → ×

私のついったー登録は2009年9月。かなめもは2009年7月4日にスタートしているから、前半の数話は実況していない。この頃には既にblogの方はスタートしている。

・キャプ全部集める → △

全部録画しているし、DVDも初回版を全部発売日当日に買い揃えている。キャプチャはしていない。

・原作買って → ◯

当然ながら雑誌のほうも単行本の方も石見せんせーの同人誌も集めている。

・カラオケでOP歌って → ◯

OP以外にもエンディングとラジオOPとキャラソン複数は歌っている。ただ案外OPは難しい。最難関は恐らくラジオのOP。

https://www.youtube.com/watch?v=u-AjATywV-8

聞いたことがないという方は是非これを。

・きららMAXの抽選プレゼントに当選 → ◯

一応2回当選している。


このblog自体かなめもメインなのだが、ついったーの方ではほぼかなめも関連はつぶやかないので、推しというにはちょっと弱いとは思った。そもそも石見せんせーの連載で1番推していたのはflower*flowerだったりする。


もっと積極的にかなめも関連をつぶやくべきか。
タグ:かなめも
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。