しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

気になるのはわかる。 [アンソロ・同人雑記]

Image1.jpg

しかしその情報はここにはないw

かなめも休載時はぽつぽつと石見せんせー自身が喋っていたことからある程度の推測はできていたのだが、今回はそれすらないので、ほんとに憶測の域を出ない。


まあ、私にとって重要なのは「何故休載するのか」ではなく「いつ元気になるのか」なので、多分それまでは待つ予定。かれこれ2年強新規の単行本を見ていないので、もうそろそろ単行本が読みたいのです。

#そういや夏コミ参加するのだろうか、確認してない。
タグ:休載
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ヘイホー

石見先生の復帰が待ち遠しいですね。いつになるやら。
私が見てきた悲しいパターンは単行本1巻止まりの連載終了ですね。読んでもいないのにいつの間に終わってた。最終回が気づけば販売終了。気になる結果は雑誌買っておけばよかったなんてこともあったりします。

単行本ならずの作品止まりはきらら的にはありえる?MAXの人気が増すと古参連載陣の作者が気になったりしますなぁ。
by ヘイホー (2015-05-27 22:42) 

りら

これまでいくつかの作品で1巻発売後に2巻が出ずに終了しているものがあります。2巻発売後に3巻が出ずに終了しているものも2作品あります。あと、1巻分の分量があるにもかかわらず単行本にならないものも。

石見せんせーのは雑誌からすべて購入して持っているので大丈夫なのですが、単行本になるとカラーが増えるのが良いのです。

MAXはきらら系統の中では比較的古参と現役の住み分けができているとは思うのですが、今後はどうなるかわかりませんねえ。
by りら (2015-05-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案外難しいと思う推し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。