しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

回答の方針 [きらら系・雑記]

きららアンケはほぼ100%出している。アンケのために雑誌を買っていると言っても過言ではない。多分電子書籍にきらら雑誌が移行したとして、もしアンケートを出すことが出来ないのならば多分雑誌購入を継続するだろう。

アンケートを答える時の大体の指針はこんな感じ。

・各作品の123

正直読んだ作品はほぼ全部1を付けている。読めるという段階で大抵は面白さがそこにある。2を付けるのは作品からマンネリが感じられる場合。3は今までつけたことがほぼない。


・プレゼント

大抵はサイン本だが、いわゆる人気作品・看板作品は避ける。サイン本の中で継続して読んでいるものが無かった場合はその他のグッズ。


・面白かった作品

一つの場合は非常に悩むが3つの場合は大抵ゲスト作品を一つは入れる&看板作品は大抵外す。看板作品はアンケ出さなくても面白いから看板なわけだし。


・感想

該当作品の中から2つくらいピックアップする。感想自体は1行くらいしか書かない。MAXの場合は地底メッセージにそのまま採用される可能性があるので、若干考える。若干しか考えないともいう。


・フリー欄

誤字脱字などをよく指摘している。最近だとMAXの英文法ミスとか、ミラクの公式ミスとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねたない慣用的な言い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。