So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

リボン [しょーがくせいのあたまのなか]

かなめもの時は結構皆の私服は毎回変わっていたのだが、しょーがくせいのあたまのなかは基本的に舞台が学校内。あまり服装の変化は無いのだが、そんな中毎回(というよりは作中で『毎日』)変わっているのが、ふたばのリボン。

毎回違うのはもちろんとして、作中で日付が変わった場合も違うものを身につけている細かさ。みゆ・いちこの二人が学校内ではあまり代わり映えしないのに対して、この三人の中では1番女の子らしさがあると思います。

Image1.jpg

第一話はこんなシュシュっぽいやつ。

Image2.jpg

第二話はフリルのリボン。

Image3.jpg

Image4.jpg

第三話前半が花型のやつで、後半は質素なリボン。

Image5.jpg

第四話はかんざし。

Image6.jpg

第五話はうさぎ。しかもふたばに合わせて表情が変わるw

Image7.jpg

Image8.jpg

第六話前半は暗めの花びら柄で、後半は蝶。

Image9.jpg

Image10.jpg

第七話前半はとんぼ、後半はもみじ。

Image11.jpg

Image12.jpg

Image13.jpg

第八話は花型(第三話前半と同じ)・黒いリボン・パンダと三回変化する。


まれに同じものがあるのが、なんというかそれっぽい。

#なんかかなめもの美華のワンポイントに近い気がします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます