しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

どれ。 [きらら系・雑記]

月の後半は

16 ミラク
19 MAX
22 ぱれっと
27 だいおうじ
28 carat

とアンケばかり書いている気がします。そんな中、今月のぱれっとのアンケには疑問を覚えてしまうものが。

Image1.jpg

これの⑤なのですが・・・きらら『4誌』ってどれやねんw

一応公式にも、きららグループ誌は
「本誌」「carat」「MAX」「フォワード」「ミラク」
の5誌。

ぱれっとの中の人は、何を忘れていたのだろうか。

#なお、非常に答えるのに窮する質問だったので、とりあえず「全部」と書いておきました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ヘイホー

フォワードは4コマじゃないし、青年誌の扱いのようなので含まなかったんでしょう。ってかきららだけかい!ヽ(`Д´)ノ
ぱれっとのアンケートになにかとリアルを感じますw。
by ヘイホー (2014-10-29 20:49) 

りら

ぱれっとのアンケにはいつも切実なものを感じますw

やっぱり消去法でフォワードですよねえ。アニメ化作品は姉妹誌の中でも多い方だというのに。
by りら (2014-10-29 21:30) 

通過某

一迅は妙に意識してる割に、『百合姫』の「百合男子」で
「きんいろモザイク」のコピーライトを無断で打って叱られるとか
ポッと出ェのカストリ出版屋みたいなポカをやってたり。
by 通過某 (2014-11-01 16:33) 

りら

漫画は基本的に好きなのですが、編集とかその辺が残念なのが・・・

by りら (2014-11-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろくろふたご四萬の詛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。