しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ムック本 [かなめも・小ネタ集]

Dsc_0003.jpg

かなめもアニメを語る上では必須だし、漫画版の方の様々な裏を推測もできる貴重な資料。1冊は既に結構ボロボロなので、2年位前に1冊買い足しました。あと、恐らく石見せんせーのインタビューが長々と載っているのはこれしかない。(短めなのは、かつてマグマニで掲載されていたことがある。そこでは週末漫画家であることが明かされていた記憶が。)

連載終了後に改めて見ると「ああ、これってこういう意図あったんだ」と思えるところもあったり。あと、この本のお陰で真・聖地巡礼に行くことも出来たり。

アニメの方はいろいろと否定的な意見も多いですが、そういう原作派の人でもこのムック本は価値あるものだと思っています。

#特に、アニメとムック本を読むと、おばあちゃんマジ善人だからねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ残ってる。ふぁざーず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。