しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ナイスバルク [しょーがくせいのあたまのなか]

Image1.jpg

いちこがキッズアイドルという言葉を聞いて、真っ先に思い浮かんだものが『バルク』

ぐぐるとすぐに分かるのだが、ボディビル選手の身体や筋肉全体を指す言葉で、大会などでは『ナイスバルク』と褒めることがあるらしい。なるほど、超兄貴か。

いちこ自身、第一話では授業中に筋トレするなどの描写もあり、これ運動バカじゃなくて筋肉バカなのでは・・・

今月号ではサービスシーンでいちこの腹が見えているが、腹筋が割れている様子は無い。さすがに小4女子の腹筋が割れてたら、ドキビジュの定義に疑問を抱かざるをえないw

しかし全体的にいちこは足が(筋肉質で?)太かったりしているので、小学生レベルを超えてる運動能力の持ち主である可能性は結構高い。

そのうちメンズビームとか叫びそうだよな、いちこ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残された謎今のところの家族構成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。