しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

条西家の問題児? [ままままま]

14話は条西家の情報が結構出てきた。元々、条西家は「バリストやダブルが出やすい血筋」である。そして今回わかったこととして

・本来条西家のバリストは、ダブルをたくさん持つ。
・幌花だけは、なぜか姉の海花以外のダブルを持とうとしない。

央花の言い分が正しいとするならば、幌花と海花の二人は条西家では『異質な存在』ということになる。しかし本来エージ状態になれるのはただ一対のバリストとダブルのはず。なので、条西家の「たくさんのダブルがいる状態」というのが、どういうことなのかが現状わからないことになる。


ただ、央花にはこれまでの話の中で、ひとつある疑惑が生じてきている。それは

『央花って本当にバリストなのか?』

ということ。

一番初めの仮エージの時も「自分には姉がいるから仮エージはパス」と言っていて、それを駒先生も了承している。

模擬戦の時も、結局姉との結合はしていない。

そして今回の話でも、松浪とタックルの練習をしている時も結合している様子はなく、更に海花とキスをしているにもかかわらず、結合していない。


駒先生も幌花・海花のねーちゃんズも、ひょっとして「央花が、条西家では珍しい『バリストでもエージでもない存在』」ということを、央花本人に隠しているのではないだろうか。


いろいろおもろくなってきているのですが、掲載位置的にちゃんと最後まで終わるのかが非常に不安です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ま14ろっくの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。