しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

YGは明日発売です。 [ままままま]

金曜発売かと思ったら、今週のみ1/4の土曜日発売らしい。まあそりゃ3日までは働かないよなあ。ただ、明日は

Image1.jpg

こいつの締め切りだったりもする。色紙が非常に見栄えの良い「ムルシエラゴ」も一瞬考えたのですが、石見せんせーが連載している以上その選択肢は無いので「ま5」で出しておきました。ただ、きららと違ってヤンガンは読者数が恐らく文字通り桁違いなので、全然当たる気がしない。一度はヤンガンで当てたいのですがねえ・・・こればっかりは運に頼るしか無い。

幸い、認識できる範囲で最強の強豪相手は別枠を狙うらしいので、そこは一安心といったところか。あそこまでの運は無い。


次回からま5も毎週連載。予想では毎回12~16頁連載されるとして、早ければ6月くらいには1巻が出ているはず。今の連載位置を考えると1巻エンドも十分に考えられるので、積極的に応援していきたいところです。やっぱ他の連載と比較するといわゆるアクション要素とかハーレム要素とかは無いからなあ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午年なので成績順 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。