しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

あたれ! [かなめも・小ネタ集]

かなめものきららMAXでのプレゼントは、恐らく今月号の6巻をもって終了でしょう。喉から手が出るほど欲しい一品ですが、ヤフオクで入手したいかというとそれほどではない。

どちらかというと石見せんせーの絵単品よりは、物語の方が私は好きなようです。多分奥付の文章とかそういうものの方に価値観をおいている。


まあ、そんな綺麗事はさておき6巻当たらないかなー。最後くらいドカンと当てたいですよ。


これまでのかなめも関連当選履歴

・色紙
・サイン会チケット(当選というよりは並んだ)
・拡張員カード(番号は10番代)
・ペン&付箋(100人あたるやつ)
・地底ちゃん2回(あるいは3回)

大体こんなもの。色紙がかなり大きいが、他で当たった試しがない。

YGでま5のグッズが出るなどということは当面なさそうなので、これが終わったら新連載開始までのプレゼントは誰を目当てにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。