しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

11/27の攻め方 [かなめも・小ネタ集]

11/27は午前中にはかなめも6巻を全て購入し終わり、午後には差分チェックに入っていたい。そうじゃないと翌日~土曜日までの修羅場でかなめもどころではないw

都内の場合はワングーとペーパーが悩みの種だが、その他は全て秋葉でなんとでもなる。昔は池袋で買えるだけ買ってから秋葉というルートだったのだが、とらのあなが非常に使いにくい場所に移ったのと、やっぱりZINとメロンが池袋には無いことから、秋葉で5店舗回る予定。平日だから空いているはずだが念には念を入れてメロンからスタートか。

ワングーに関しては先ほどグンマー人の妹に連絡を入れて確保をお願いしてみた。「ワングーさんは多分芳文社さんの特典入れるの少ないよねー」と、こちらの言わんとしたいことをすぐに理解してくれた感じで、さすが本屋さん勤務。「全部で7冊買うんだが」と伝えたら非常に何か言いたげだったのは多分気のせいだろう。

ペーパーに関しては池袋のジュンクに寄ってみてダメならば5巻の時もお世話になったきらら系の知人にお願いをする予定。


午後3時くらいまでに自宅に戻ることができれば、あとは3時間くらいかけて6巻と雑誌を読み比べれば差分チェックも終わるはず。


よし、完璧な布陣だ。あとは体調をだな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなめも6巻特典まとめあたれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。