しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ソムリエ [かなめも・小ネタ集]

今月のMAXは本当にいろいろありましたが、そのいろいろは恐らくここに辿り着くような人はわかっているはずなので省略。恐らく次回R18!に関してはいろいろ書きます。


今月MAXの「きららのソムリエ」はかなめも6巻。普段正直読み飛ばしているところなのですが、さすがにかなめもなので読み飛ばすわけにも行かずじっくりと読み込む。

Image1.jpg

主な部分はここなので、ちょっと考えてみる。


>かなのとったあの行動

 恐らくエアメールを受取拒否して送り返したことか。

>よく分からなかった

 いや、数ヶ月くらいちゃんと追っかけたら十分にかなの言動はわかるような。ただ、かなの根底にある「自分は専売所を出て行くのが当然」という気持ちは、1巻から追いかけないと多分わからない。

>細かい所まで読みこめば

 そんなことをするのはこのblogだけだw

>全てを締めているのがラストの描きおろし

 おおおおおおお、これは期待してよいのだろうか。私的にはラストはロボせんせーのblogのあの裏設定なのだが。

>「一緒にいたいという気持ち」

 確かにどのペア(ユメユーキ・ひなはる代理・かなみか・文直などなど)をとっても、一緒にいる時間というものを大切にしている。しかしアニメ版のかなめものテーマは「別れ」w
 まあ、お互い裏表の関係なので、どちらもテーマとしてなりうるとは思う。



普段はあまりここ読んでいないのですが、結構まともなことを書いているなあ・・・きになる単行本の場合はこれからはちゃんと読もうと思います。

そう、これからがあるならば。
タグ:ソムリエ Max
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人形かなめもと共に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。