しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

立ち位置 [その他・雑記]

今回のヤングガンガンには、4ページにも及ぶかなり項目が多いアンケートが用意されていて、全部答えるのにかなり時間がかかりました。というか疲れた・・・

ま5とムルシエラゴ推しとしてはきちんとアンケートに答えるべしということで、毎回アンケは送っているのですが、その中に「購入している雑誌等」に関する質問があり

Image1.jpg

これだけ項目があります。ちなみにグラビアアイドルの項目でも70人以上あったり。全然わからんw

よくよく見てみると「まんがタイムきらら」の項目もちゃんと用意されていていて、ここ最近のアニメ化から認知度が上がっているなーヽ[・_・]ノよきかなと思っていたら、なぜかMAXがない。ミラクもない。

あの・・・7月頃に同時に新連載開始した二人の漫画家さんは、もともとMAX出身なのですががが。なんとなくMAXの立ち位置がわかってしまったアンケでした。売上部数で分けてるのかなあ、これ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆はるか?人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。