しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

言うほどには居ない [かなめも・小ネタ集]

最近の某所の流れから。

石見せんせーが幼女ショタスキーであることは、数年前のきらら巻末企画MPDVでもぶっちゃけているし、そんなのは同人誌を見れば一目瞭然なのだが、はたして実際の連載はどうだろうか。かなめもこそ、かな美華代理と幼女ーずが揃っているのだが、実は大人の方が多い。もっとも、話を動かしているのが美華や代理であることが多いのは確かだが。

しかし、他作品を比べてみると

・スズナリ!

幼女は居ない。それどころか、数年前の同人誌では「楓と鈴には自分の萌の全てを詰め込んだ」と描かれている。一番年齢が低いのが、1巻前半の楓で15~16歳。

・flower*flower

幼女は居ない。一番年齢が低いのは恐らく朱で15歳。まあ、かな美華も幼女に分類されてしまうといえばそれまでなのだが、どちらかというとボク娘やボーイッシュに分類されるだろう。

・ま5

今のところ登場人物は高校1年生。音葉が若干ロリ属性があるものの、基本的にはるかさんの守備範囲外。


という感じで、実際の連載にはそんなに幼女は出ていない。次の連載もMAXになるかどうかはまだわからないが、幼女分は抑え目で行くのだろうか。あるいは開き直ってうぃずりず・ぷらいまりィずむ!系の全方向幼女漫画で行くのか。あるいはショt(ZAP

#ちなみに同人誌の方は、扱っているキャラの関係上ストライクに幼女であることが多い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

触診TAVERNA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。