しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

え、特典無いの? [ふわふわ科学]

明日(つーか今日)はふわふわ科学2巻の発売ですが。

http://www.codegia.gr.jp/minamino/

特典のネタでも書こうとしたら、特典情報がない。

え・・・まさか無いのか?



と思って主要なところを漁ったら

・COMICZIN

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=2463

モノクロポストカードがあるっぽいです。

・とらのあな

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/26/97/200011269781.html

カラーイラストがあるっぽいです。


と、この二箇所はすぐに発見ヽ[・_・]ノよかったよかっt

うーん、どちらも今の会社からは遠くなったんだよなあ・・・やっぱり池袋が職場ってのはなにかと便利だった。

これは、土曜日に池袋行く時に買ったほうが良い気がしました。

#かなめもなら明日は午後休取って全力で回収に行く。

<追記>
ワンダーグーになかなか繋がらなかったのですが、予想通りありました。

http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/9784832242890/00000112/

周期表です。これこそふわふわの特典ですよね。うんうん。ぺんぎんさんサンクス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だれとくZzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。