しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ダブル [きらら系・雑記]

今回のMAXは

Image1.jpg

プレゼントに当選し

Image2.jpg

地底も採用されるという、ダブル当選の号でしたヽ[・_・]ノこんな事もあるのか。なんか、この先の運を使い果たしてしまった感もあります。

今のところ地底は2回採用されているので、プレゼントよりは断然当たりやすいような気がします。かなめも連載されてる間に一回採用されてよかったよかった。

これでお便りコーナーにでも載れば、トリプル当選になるんだろうか。そもそもお便りコーナーに載っかるような文章をアンケで書いたことは無いですが・・・

#ついったーのタイムライン上で「地底載りました!」と言う人が他にも居た辺りに、きらら界隈の狭さを感じます
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

一味

私も当選してました。
この雑誌、アンケート出す人あまり居なさそうで、大丈夫なのかと思いましたw
by 一味 (2013-02-21 00:14) 

ヘイホー

おめでとうございます。MAXの当選のうえ、あのかなめも感想が載るとは…。
ダブルで当選する人なんて凄いですね。私、運が悪いのでこうゆう当選的な物おとか一度も当たったことがないです。
MAXだけ行われている地底は他のきらら系にはない企画ですので、当たる確率が高いのですかね。
次はお便りのトリプルで!
by ヘイホー (2013-02-21 00:21) 

minayuta

当選オメデトウゴジャイマス!ダブルで当選なんてすごくすごいです!

by minayuta (2013-02-21 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70めも・2013-04はるかきがえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。