しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

1/26発売分を買ってきた [きらら系・雑記]

というわけで、いろいろ発売していたのですが土曜日はダンジョンにこもっていたので買いそびれてしまい、今日買って来ましたヽ[・_・]ノ明日は休みだからまったりと読む予定。

P1280076.jpg

まずは4こま。ぷらぱ氏のやつは後からじっくり読みますが、ぱっと見「屋敷はメイドのために」はネタの描き込みが少なく「G'sあんだ~ぐらうんど」はかなりある感じ。ひょっとしたらR18!キャラが出ているかもしれないので、チェックしてみようかなと思います。

ほかにはスイーツどんぶり+幸腹グラフィティ。幸腹は美術学校を目指す漫画のはずなのにどう見ても美術要素は皆無で、一方スイどんは料理漫画なのに料理分が微塵も感じないというアレな感じ。こういうのがきららの醍醐味だと思うw

P1280077.jpg

さて、池袋の某所で買った時にもらえる、このきららミラクの小冊子。内容はともかくとして、何故か三冊てにはいりました。この時買ったものは

・flyableheart2巻
・R18!5巻
・屋敷はメイドのために1巻
・G'sあんだ~ぐらうんど1巻
・幸腹グラフィティ1巻

この結果3冊もらえているのですが・・・どーみてもきららコミックスは2冊しか無いのに何故www まあ、もらえるものはもらっておきましたが。店員さんのやりとりを見てると、どうもぷらぱ氏の本三冊を対象商品と見ていたような。あれ、幸腹はry

P1280078.JPG

そのflyableheartは、特典狙いで2ヶ所で購入しました。これにプラスしてWONDERGOOでも注文しています。やっぱり4コマ漫画ポストカードが純粋におもろい。これに関しては後からネタにしようと思います。

P1280075.jpg

この帯は・・・きっとかなめも5巻と被せてきてるんだよなあw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

ヘイホー

私も小冊子をミラク作品と一緒に買いにいきました。今月もGETできてよかったです。
ぷらぱのR18は購入済ですが、後の2つはまだ買っていません。お金が少し不足してるので、あとで購入予定です。
by ヘイホー (2013-01-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bot更新5巻まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。