しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも5巻・特典 [かなめも・各話妄想]

長いので3回にわけます、その1回目。


特典買い揃えるために山手線を駆け巡りました。今回はカラーよりもモノクロ特典の方が熱いです。現段階でまだ揃っていませんが・・・ひと通り揃ったらまた話題にします。

特典カラー.JPG

まずは大規模アニメ系店舗の特典など。まだワンダーグーの特典が無いのですが、実はワンダーグー特典は5巻の登場人物紹介の絵と同じなので、不要だという説もあります。やっぱ代理の破壊力が群を抜いてますかね。幼女の風呂あがりは拙かろう。

特典モノクロ.JPG

そしてこれがモノクロペーパーの3枚。右から「丸善・御茶ノ水店」「K-BOOKS秋葉原店」「ブックファースト新宿店」。店員さんの確認で、丸善のペーパーは被っているらしいので、丸善の丸の内本社はスルーしました。

・・・なんと全部ペーパーの種類が違うだけでなく、全部が時間的に繋がっている。これ、1枚だけ手に入れても多分真意が分からないよヽ[・_・]ノ超絶鬼畜仕様です、ロボさまw

そして、石見せんせーから「前日に描いたペーパーの時間指定が間違っていた」というコメントを頂きました・・・えっ。前日に追加されたのって確か関西の方ですよね。ということは、関東と関西でもペーパーの種類が違う可能性が特大。→かなめもタブで確認したところ、関西には「寝起きのかなを襲うはるかさんペーパー」があることが発覚。やっぱり関東と関西でペーパー違うよ??

これ、全部集めるのは至難の業なのでは。しかも全部集めたくなるしwww


#一応、関西の人にお願いしてペーパーはできる限り集めているところです。毎回毎回感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。