しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

不審者 [かなめも・小ネタ集]

#初めに断っておくならば、虚構と現実くらい区別してから漫画は楽しみましょうヽ[・_・]ノ

ついったーの方にも出ていたネタ?話。

http://anzn.net/aichi/safety/index.php?i=5876

パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
11月22日(木)午後4時30分頃
■発生場所
豊橋市佐藤2丁目地内
■状況
女が、小学生の方を見ながら「小学生...」等と言っていた
■被疑者等
女1名、帽子、マスク着用
■情報配信
豊橋警察署


とのことらしいですが・・・これで不審者ならはるかはどうなるんだろう、とふと思った。

Image1.jpg

まず、はるかはひどい花粉症なので、春先はまさにこの格好になる。しかしその時期は、幼女幼女言ってる余裕はないし、むやみやたらに外出しない。

Image2.jpg

あと、盗撮が得意な関係で、人に気が付かれない術はよく知っている。カメラの知識はそれなりにあり、かなを付けて回るのはお手の物。

Image3.jpg

更に言うと自分の素が出ると危険人物であることは自覚していて、その上で「うまくやっていける」と断言できている。ちゃんと区別はできているのだろうw

まあ、本当に目立って動いてしまった場合、風新専売所に不利益を被るのは火を見るより明らかなのは、所長の噂の件で、はるかもよく分かっているはず。なので、そういう苦い経験も込みで「だいじょうぶ」だと言っているのだろう。



そういえば専売所の評判はどうなんだろうか。もうそろそろその辺のデータを集められるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マ空間127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。