しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

スズナリ!比較・その5 [Suzunari!比較]

今回で2006年に突入。といっても恐らく変化なし。

Image1.jpg

2005年11月のもくじ。この頃のMAXは自分の知ってるMAXに近いような気がする。

Image2.jpg

この時期は常に作者さん全員で色紙プレゼントがあった様子。正直言うと、商品よりはこっちの方が嬉しい。

この号も誤植等は一切ない。

Image3.jpg

2005年12月のもくじ。安定期。

Image4.jpg

そして色紙。鈴は事情があって巫女服は多分着ないはずだが、これは正確には多分巫女服じゃないのか。

この号も誤植等は無い。この企画失敗じゃないのか?w

Image5.jpg

ここから2006年。目次が2段カラムとそうでないときの違いはなんだろうか。ひょっとして掲載されている漫画が奇数の時と偶数の時で使い分けているのか?

この号から、作者さん全員での色紙は無くなっているが、その代わりに、目次の左隣りにカレンダーが来るようになった。このカレンダー、なにげに楽しみだったのになあ・・・

Image6.jpg

その代わりにこの号のスズナリ!はカラー回。そして風呂。眼福ヽ[・_・]ノ眼福。

Image7.jpg

この号には誤植がある。この場面だと奇弁ではなくて詭弁と書くべき。ちゃんと単行本では修正されている。


次回で1巻終了。2巻にはたしかゲストでcarat辺りに載ってるやつがあるんだよなあ・・・探すのが大変そうだ。
タグ:スズナリ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どいつとこいつりあじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。