So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

「かちっ」 [その他・雑記]

Image1.jpg

というわけでまた初めに戻りましたヽ[・_・]ノ今日から開始して5年目になりますが、特に何かあるわけでもなく通常運転で。

継続は力なりということで、このまま見守っていこうと思います。

しかし連載再開してほんとによかった。このままフェードアウトも十二分に考えられただけに。そしてflower*flowerはいつ再開するんだろうか。一迅社ry

これから1年で考えられることは、かなめもの完結とflyableheartの完結。恐らく石見さんの頭の中には、もう次の作品の構想がある程度あるんじゃないのかなーとも思ったりします。


次の一年も、いつもどーりにかなめも+αを追っかけていくべー。
タグ:5年目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fh16大塚さんの脳内によぎるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます