しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

通販 [きらら系・雑記]

先日のコミケは8/10の金曜日に休みを取りそこねてしまい、月曜日のサークルさんに行く事ができませんでした。一番痛恨だったのは

http://bannin.exblog.jp/

時計の番人さん。きららで言うところの「ディアン先生の弟子」というちょっと昔に2年ほどゲストで4コマを描いていた方のサークルです。ここの本は基本的に小さいサイズのコピー本なので、いわゆる同人ショップに並ぶことは決してなく、直接行って買うことしか出来ない=買い逃すと大抵の場合はアウト。今回は2冊新刊が出ていたので、休みを取りそこねた時に「次のコミケで、既刊として売られてますように」と祈っていたのですが・・・

http://www.oneg.zakkaz.ne.jp/~watchman/BOOK/book.htm

なんと今回久しぶりに通販をするっぽいですヽ[・_・]ノヒャッハー!


ちょっと昔はこういう形式での同人誌のやりとりって多かったですよねえ・・・と懐かしみつつ、注文してこようと思います。8月中に注文できるとよいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いので代理ふわ20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。