しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

7月検索結果 [きらら系・雑記]

ボドゲが急上昇中

-------------------------------------
1 かなめも 11.1% 50
2 ふわふわ科学 6.9% 31
3 いわめも 6.6% 30
4 5巻 6.4% 29
5 同人 2.4% 11
6 百合 1.5% 7
7 同人誌 1.1% 5
8 ボドゲde遊ぶよ 1.1% 5
9 安全第一 0.8% 4
10 なわたこうへい 0.8% 4
11 heart 0.8% 4
12 みおんさまスイッチ 0.8% 4
13 ボドゲde 0.8% 4
14 flower*flower 0.8% 4
15 きらら 0.6% 3
16 flyable 0.6% 3
17 髪型 0.6% 3
18 ファンファンファーマシー 0.6% 3
19 コミケ 0.6% 3
20 ドロドロ 0.6% 3
21 漫画 0.6% 3
22 石見翔子 0.6% 3
23 5巻 0.6% 3
------------------------------------

相変わらずかなめも+ふわふわの検索が多い中、何故か多い「ボドゲde遊ぶよ」の検索wボドゲを扱ってるblogさんにネタとして取り上げられたのか、そっちからの流入がかなり多いです。正直ボドゲはかじった程度で大学時代の先輩とたまーにやる程度。タイタンとかは見てる方がどっちかというと好きです。

コミケが近いからか「安全第一」での検索も多い。まだ石見さんのblogでは公式な頒布物情報は出ていないのですが、恐らくハトプリまとめ本+新刊なのでは。

いつもは下位にあるflower*flowerが上位にいるのも珍しい。何があったのやら。


少数検索

・幼幼漫画

 恐らく中国語でロリ漫画? かなめもは新聞配達漫画なので、違いますね。

・二段ベッドの下の段のみ買えますか?

 二段ベッドネタは、ひなはるorユメユーキなんだろうが、なぜこの検索でここに踏み込むのか謎w

・はしたない中学生

 かなは残念な中学生なので、これも違いますね。

・わたしと姉は正反対

 来月のミラクから正式連載。楽しみな限り。

・百合姫online

 まーだー?

・ゼッタイテキミチスウ

 石見さんの同人誌の名前。もう入手はかなり困難かなあ・・・
タグ:検索結果
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼどげであそぶよ2料理事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。