しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

こころのかんけい [アンソロ・同人雑記]

NjIAj.jpg

http://p.twipple.jp/NjIAj

どうやら今回はハトプリ新刊が出るみたいですねー。これとは別にまとめ本も出すといった所でしょうか。しかし、世間はスマプリなのになぜ・・・と思ったら、ちゃんとした理由(あるいは言い訳)が。私も一度は見てみようと思って、東京MXの番組一覧を見たのですが

http://www.mxtv.co.jp/anime_list/

・・・あれ、yesの方しかやってないよ? 軽く調べたら

http://www.tvk-yokohama.com/bangumi/index.php

テレビ神奈川の方で朝8時からやってたので、多分これかなヽ[・_・]ノしかし朝8時はさすがに見れないw 6時くらいなら出勤前に見れるかなと思ったのですが。


なんにせよ新刊楽しみな限り。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代理わらし始めるなら多分ここ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。