しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

その日居ないのおかしくね? [かなめも・小ネタ集]

かなめもが再開した先々月号は、バレンタインの回なのにユーキがユメのそばに居なかった。

Image3.jpg

冷静に考えると異常事態であるw これまでのバレンタイン回はどうだったかというと

Image1.jpg

初回。当然ながら、朝にユメから特大チョコをもらっている=ユーキは居る。
次回→節分なのでバレンタインネタ無し。

Image2.jpg

3回目。かながこのあと学校にいくことからこのシーンは朝。やっぱりユーキは居る。

違いがどこにあるかというと「朝」か「夕方」かの違い。先々月号も、おそらく朝配達の時には居たのだろう。が、その日の午後は居ない。

基本的に何をやっているか謎のユーキだが、学生であることは確定である。だから学校にちゃんと行っているとは思うものの、バレンタインの日は自主休講にしている気がしなくもない。

逆に、かなが帰ってくる時間帯にユーキ以外の3人が集結しているのもおかしな話。確かにみんな学生なので、時間にはある程度融通が効くとは思うが。

代理もこの日居ないのだが、なんとなく理由はわかる。クラスのみんなからモッテモテなので、この日はそっちの用事を穏便に済ませるのに時間を取られているのだと思う。

しかしユーキは、ユメ以外には基本対面はキニシナイ。なので、そういうのに時間を取られているとも思えない。

イマイチ推測できないなあヽ[・_・]ノ来年のバレンタイン回が早く来ることを祈っています。
タグ:ユーキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半裸族のどが痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。