しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

すきなゆりせりふ [かなめも・小ネタ集]

というのがTLで流れてきたので、石見さん作品の中で好きなセリフなど。ただ「百合」限定なので、若干一番好きなセリフとは異なる。例えばかなめもだと1巻の代理の

Image4.jpg

これが、今でもダントツで一番好き。代理の根底に流れている暗いもの・強いものを感じる事ができるから。


かなめもだと今のところゆりっぽいセリフで好きなのは

Image1.jpg

みかのこの一連の台詞。これまではただ単にかなが好きなだけだった美華が、「人を好きになること」をちゃんと考え始めた場面。ここに自分でたどり着いたのが偉い。ただのツンデレお嬢様なのにw

スズナリ!だと、まあこれ以外ありえないだろう。

Image2.jpg

百合という条件を取り払ってもこれが一番好き。このセリフ単体では破壊力は小さいかもしれないが、ここに至るまでの道程の重さが全然違う。

flower*flowerだと

Image3.jpg

多分この朱の台詞。第一皇子である蒼がいるお陰で何かと比較され、一番であることが無かった朱にとって「一番愛される」ことはたしかに望みなんだろうなあ。ただまあ、多分蒼には一番愛されているような気もする。


正直、自分は百合すきーではなくて、ただのかなめもスキーだと思っているけれども、こういう台詞は好きだなあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャボン玉3月検索結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。