しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

まんがライフWINのやつ届いたー [きらら系・雑記]

2月の終わりごろに当選の通知が来た、まんがライフWINのプレゼントが届きました。

taverna.jpg

というわけで、ここでも何度か紹介した「タベルナ!」ですヽ[・_・]ノヤッタネ。

単行本の100名当選の缶バッヂに続いての当選なので、これは運が良いと思うしか。サインのキャラは「ザ・アベレージ」の異名を持つサキ。他のキャラのが絶対人気高いだろうに、わざわざサキを選ぶ辺りにセンスを感じます(笑 いや、私はサキが一番好きなのですが。次点ヒカル。

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/taveruna/

タベルナ!はここから読めます。単行本も1巻が出ているのですが、まずここで試し読みをヽ[・_・]ノ

#編集部からの手紙の日付が、さりげなく3/1から3/10に手書きで変更されていることはキニシナイw
タグ:タベルナ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「さん」付け来年も2年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。